メドゥーサ

お嬢さん・・・

メドゥーサってギリシャ神話にありますよね。マーサってのは、これに匹敵します。源氏物語の末摘花なんて比べものになりません。神話クラス。直視すると石になるくらいの恐ろしさがありますよ。マーサとメデューサの違いは、高橋真麻は一人っ子だが、メドゥーサは三女ってところと、マーサはフジテレビに選ばれたが、メドゥーサは女神に呪いをかけられたところってとこかね。
id:honobon:20050223:1109188814、id:atakamo:20050224#p1、同志よ。本当そうだよね。あの顔が映る瞬間にチャンネル切り替えるよね。4:29めざにゅ〜「これからおやすみ・・・、さて高橋さ・・・」4:30JNNニュースバード「おはようございます、2月・・JNNニュースバードが・・」、その後中田有紀もチェック。NNNニュース朝いち430はVTRになるので一瞬の作業だ。ちなみにめざにゅ〜見られない地域の人には何の話かワカランだろうな(関西圏、中部圏の人、その他関東以外で放送されていない人スマヌ)。
というわけで、今日の画像、中田有紀です。見られない地域の人ご覧あれ。