今日は金曜日だ、疑似デートだ。杉崎美香だ。伊豆だ。それでもリスク回避の為にJNNニュースバードも見る。キャスター二人は普通に美人だ。ところが大問題発生、疑似デートの裏で今週はTBSも上手にエロ演出しやがった。二者択一ということで杉崎美香取ったが、非常に悔しい思いをしたのは何故だろう。その時間日テレやっている映画コーナーに目もくれなかったが。
で、何でブラ透けていたのだろう。ヨーコ。そしてメガネ姿エロすぎだ。女教師プレイ。黒縁メガネ。教えて貰ったのだが、元制服向上委員会の華彩ななの改名前と名前一緒だそうで。
http://www.toxicdata.com/magic-card-001.html
ヨーコ、これでスーパーキッズにチャレンジしなよ。ヨーコ。
一枚念じて「Click here」押すと、カードが消えているよ。ヨーコ。しかし松井陽子キーワード登録する必要あるのが寂しいな。マツイとヨウコでそれぞれキーワードって。はてなorz。