今日は疑似デート。しかも予告無しから始まるドキドキモノ。
ということで、今回は杉崎美香だった。紫陽花を見に千葉県は立木寺に行くことに。本当に久々に疑似デートって感じだった。しかし、何故か美香の心の中のダンサーが踊っている場面に時間が費やされてしまって、気づいたら終わってしまった。何だか手抜きだよ。しかもダンサーは美香じゃないよ。そういえば美香はめざまし体操を拒否した女だ。そして、毎度の事ながら高橋真麻は空気を読めない発言だった。VTR中も五月蠅い。頼むから、マーサ消えてくれ。同じ声の高い女なら、松井陽子のほうが良いよ。四六時中で「シチュー」と書いてもカワイイよ、陽子。青は似合ってなかったけど。おは脳、何連敗だろう。中澤有美子は正解していたが。ああ、ニュースバード、時間が変更するのは辞めて欲しい。陽子の「スーパーキッズに挑戦」、いつになったらやるんだ。