デカいエロきぼんぬ。ミニスカ戦隊。

初めて魔法戦隊マジレンジャーなるものを見たのだが、ダメだ。ツマラナすぎる。戦闘以前の部分こそ制作のスキルが出てくるわけだが酷いも酷い。先ず、マジレンジャーってネーミングが悪い。そして五人兄弟など非現実すぎる。変なコスプレ(パンク系ゴスロリ系)のネエチャン二人(ホラン千秋北神朋美)が映ったがそれだけで見たいとは思わんな。しかも公式HPにはその非現実を壊すようなインタビューコンテンツと。かなり痛いですよ。コレ。テレビ朝日
これは伝説の戦隊モノ、究極癒し戦隊ヴィーナスエンジェル並のレベルに近づいてますな。はきゅんはきゅ〜ん。しかしテレビ東京グランセイザーといい大人数にするのが好きなようだ。

今日の将棋ツマラン

サンデープロジェクト、なんで堀江貴文六本木ヒルズ田原総一朗と対談なのだろう。普通にヒルズからテレビ朝日なんて近いじゃん。先週のアレが嫌だったのか。
さくら、一瞬映ったな。日曜日のゴールデンタイム。

Sabra

私も花井美里を見たが、あれはダメだな。まず今回は露骨な森下千里の表紙で見る気が失せるのだが。花井よりもむしろ、個人的には茶髪不良化したはずの星野飛鳥が黒髪に戻していて、小倉優子の後継者争いをしていたことがまず引っかかった。(アバンギャルド小倉優子浜田翔子桜木睦子で姉妹化して売れ、売るんだ。)それから普通に黒の水着だったかでなれおん。それから頑張っていた相楽のり子熊田曜子は売れたが相楽は売れずのこの状況。
花井美里は背も低いし、あの胸なワケだし明らかにAV向けの体型でとっとと脱げば良い。あんなことする理由が理解不能