何年ぶりかSash!聴く。sashaではない。ドイツのSASH!である。数年前に今まで出した3つのアルバムからグレイテスト・ヒッツ & リミックスと集大成を出したわけであるが、ここに「Color the world」も収録されている。聴きたければ聴いた方がよい。単純なトランスで耳に残る。
私がSHSH!のCDを買ったときはまだ日テレでCD Groove*1がやっていて、あの番組から色々と情報を仕入れたモノだ。そしてその中にあった。グラサンした男が水上でシンセサイザー4台を弾き(小室哲哉状態)、ダンサー4人が踊っている。しかもヤケに渋い声で「アデランテ!」というとメインテーマが流れるんだ。これは買うしかなかった。Adelante。私はコレではなく、イギリスのMultiplyレーベルのCDであるが、曲はAdelanteである限り変わらない。

*1:この番組、FM局並に選曲が良かったのでCMも出したasin:B00005ED2M asin:B00000GBJ8、MCはクリス・ヘプラー