君がいない

赤坂でやるんだってば。

たまに聴きたくなる人っているじゃないですか。突然、君がいないとか思い出すんですよ。私もなかなか頭の回路が飛んでしまっているようで。ちなみにこの曲が思い出してしまうくらいに絶望だった後、希望が復帰したのはやはりバイオリズムが低調だったところから徐々に良くなったというか、まぁそんな感じでZARD。しかし坂井泉水は作詞はするものの、作曲はしない。それが若干残念な。やはり平岩英子古内東子かの香織などシンガーソングライターの方が好きだ。
そんなEの人、Fleming Pieのライブ逝く日。本当に睡眠時間大丈夫だろうか。朝から杉崎美香中澤有美子中田有紀も見て、CL。(サマータイムがなくなると、これはできんのか)、酒を飲みながら太もも内出血で、手には大きく爪の痕。