スグに涙目になるさとう珠緒はやっぱり天才だと思う。鈴木紗理奈梨花青木さやかクワバタオハラソニン小沢真珠大桃美代子磯野貴理子と全員スチュワーデス姿。連続すると笑えてくるな。支給された衣装が一緒の人が多いけど。神取忍細木数子はイラネ。この最終学歴書いて良いのか?非常に面白いのだが。
極限状態の大桃美代子は可哀想な感じが可愛さを増すんだな。「自分でやってよ」って言う姿も良い良い。セーラー服にうなじの大桃美代子イイな。エロいな。
なごませがかり、さとう珠緒ってのが良いな。小沢真珠にはスケバン刑事並のセーラー服を期待したいのだが普通だったな。
梨花の顔アップはキツいな。小沢真珠大桃美代子なら良いが。そういえば、この出演者に10代の少女、美少女がいないね。残念ながら。20代前半の若いオニャの子も。グラビア系が一人もいないから、ビジュアル的に失敗していると思うんだ。前回の叶姉妹のほうが良かったな。化粧の崩れた麻木久仁子とか変な魅力があったわけだし、常連の光浦靖子はどこ行ったのだろう?そして何より最下位若槻千夏という結果が良かったわけだが。

バカトラマンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ハマグチェ帝王。しかもヘモアとか「お母さん、マザー牧場連れてって」とか面白いよ。時計は23:25分くらいだった。いつもながら長時間だったんだな。収録。

    • 順位発表

1位 大桃美代子 総合429 国語94 数学86 社会92 理科83 英語74
2位 小沢真珠 総合410 国語88 数学95 社会70 理科68 英語89
3位 ソニン 総合382 国語64 数学89 社会64 理科69 英語96
4位 小原正子 総合365 国語83 数学86 社会49 理科60 英語87
5位 青木さやか 総合345 国語93 数学81 社会57 理科52 英語62
6位 細木数子 総合342 国語92 数学48 社会95 理科61 英語46
7位 神取忍 総合340 国語66 数学79 社会51 理科63 英語51
8位 さとう珠緒 総合337 国語68 数学71 社会53 理科59 英語86
9位 礒野貴理子 総合333 国語86 数学45 社会73 理科81 英語48
10位 くわばたりえ 総合280 国語50 数学65 社会51 理科72 英語42
11位 鈴木紗理奈 総合261 国語47 数学38 社会45 理科43 英語88
12位(ウルトラのバカ)梨花 総合257 国語49 数学62 社会54 理科52 英語40
英語がなければ、最下位は明らかにサリナなわけなんですね。これ。