今日は疑似デートだ。杉崎美香だ。秩父の芝桜を見に行く美香。途中、酒ともろきゅうを薦められるところが明らかに作為的に思えるが、それが可愛く見えるからどうしようもない。マーサが酒を飲みすぎだとか文句を言っても、それは文句にならない。見ている側はそれが面白いわけだし。問題は裏の松井陽子のスーパーキッズに挑戦もそれなりに面白いのに時間が被ってしまっているところかな。どうやら、同時間帯に中澤有美子もエロい表情をした(その前のエロヨガの実演はしてくれないね)らしいが、見逃した。orz。というか二画面同時に映すことのできるテレビが欲しい。NNNニュース朝いち430も入れて3つか。中田有紀は防犯グッズの実践でバックショットのスロー映像が映った以外取り立てて見所無く残念だ。(有紀様になら捕まっても良いかと思ってしまうわけだが、それとこれとは別だ。)金曜日はフジテレビとTBSで精一杯だし。
いつになったら、疑似デートはDVD化されるのだろうかと思ってみる。私の中では横浜デート(これはたしか2週連続でやったはずだ)が一番印象に残っているが、懐かしいのを見たいわけだ。