絶対に負けられないって言ってやれよ

競泳を見る際に水着を気にしない

北島康介がオリンピックで金メダルを獲得した200m平泳ぎの世界選手権(世界水泳2005モントリオール)出場権を逃した翌日、寺川綾が100m背泳ぎの出場権を逃す。サッカーW杯アジア最終予選は負けられないとか言っても6戦あって、全勝しないほうがハラハラドキドキ視聴率アップとか笑っていられたが、この一発勝負は笑えませんね。世界陸上の代表選考はどうなっていたか忘れたが、記憶にあるのはマラソンで日本人最高位の選手は次回五輪内定でしたよね。そして世界水泳のみシンクロナイズドスイミング、ソロ部門があるのでヴィルジニー・デデューを期待しませう。しかし寺川orz。ちなみに2005年は世界卓球選手権もある。お兄さんは松下浩二筆頭にカットマンがカッコイイと思うんだ。だからやっぱり一番期待するのはスウェーデンを期待するわけだが、2005年の欧州選手権は地元デンマークが優勝したんだよね。もうスウェーデンの時代じゃないのか。アテネオリンピック、ワルドナーだけが準決勝にいた唯一の欧州選手だったのに。