http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000021-san-soci
例のゴルフ場スキミング事件以後、銀行を訴えていたそうな。この事件コインロッカーの暗証番号を監視カメラで盗撮して引き起こしていたと思うが、この事件を踏まえて、東京三菱銀行のスーパーICカードをとか、ならないかな。三井住友銀行はあまり使ってないから記憶にない。三井住友VISAカードってのはあるが、VISAよりかMASTERCARDのほうが個人的には使い良い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000314-yom-soci
赤本も提訴されるそんな時代になったんだよ。赤本って、試験問題の集約だけど確かに出版しているからね。権利関係をしっかりしておかねば。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000749-jij-soci
安部英が死んだわけだが、彼は結局薬害エイズ事件について謝罪しないまま死んだ。マスコミに質問されると常に強圧的な態度を示していたわけだし、一審で無罪で終わってしまう何とも変な結末と。