私に黄金の輝きなどない。

楽しめるヒトが羨ましい。

寂しいかな。5月2日が普通に予定あるんですね。バカですね。まぁチャンピオンズリーグは確実に見ますよ。どこに行ったとしても。今年のゴールデンウィーク、唯一の平日は5月2日なんですよね。これに5月6日も休みだと必然的に10連休ですか。もう6日も予定あるんですね。私。バカですね。今年の黄金週間は関東地方殆ど晴れですってね。よりによって。しかし夏日記録して暑そうですけどね。東京ジョイポリスにでも行こうかな。もう自滅行為ですよ。渋谷で面白そうな音源漁るにも混みそうだしねぇ。新宿駅は悪夢のように混んでしまっているのだろう。まして上野など。六本木も混みそうだなぁ。