高橋真麻が潮干狩りに行ってきたわけだが、案の定、杉崎美香浅蜊、蛤を献上しない無愛想ぶりで、美香に叱られる。休みがないことを哀れんでいた態度とは一転していた。というか、常識的にお裾分けしようよね。マーサ。しかし、こういうときに裏のJNNニュースバードがやっていなかったのは痛いな。松井陽子がスーパーキッズに挑戦できなかったよ。何故かTVKで放送された試合をTBSが録画でやっていたよ。意味無いよね。おかげで中澤有美子もたった15分とはorz。おは脳すらなかったな。NNNニュース朝いち430は試食を2回もやっていて、それは良かったが中身は面白くなく。orz。試食2回のみ。やはり一番良いのはマーサをフジの新人アナ平井理央遠藤玲子宮瀬茉祐子のどれか)に替えることだと思った。もしくはセントフォースから若い娘(前にフジテレビで働いた本田朋子相沢礼子etc)を。

プリティーバレー部、見ていて腹が立つけど、こういうドキュメントって面白いよね。人間観察。ところで、この花歩さんのプロフィールはどうしてこうも面白いんですか?「青木さやか美人の素」は川田亜子の番組だから、出ていたかどうか覚えてないな。左下が松嶋初音なのは覚えているが、右上のDQN女だっけ?この花歩。