火曜日ですからね。ぷちぷちですよ。杉崎美香がアジを三枚おろししようとして、見事に失敗。失敗してもカワイイから許すというか、代わりに自分がやってしまいそうなところだ。戸部洋子は自ら包丁を持つことなく、道具を使って下ろしていた。試食の後にジャージ姿の人が出たが、あれは石本沙織閣下ですな。閣下は高性能ホログラムで、めざにゅ〜を心配なさっていたようです。後任のマーサをどれだけ気にくわなかったかがわかりますな。もしくは閣下が他局を見ながら、美香に何かサインを送っていたのかもしれない。何せ、裏のJNNニュースバードがエロい状況になっていたからな。その時間はベリーダンスの特集、メインの中澤有美子の衣装は、キャミ透け、ミニスカのオンパレード。一日休むとエロは進むというところか。中田有紀はやっぱり水曜日以降のほうがエロ度が高い気がする。森摩季が悪いわけではないだろうけど。