マウス故障。俺の一日パー
ちゃんと実況にいた人間は、私に中田有紀の浴衣姿と中澤有美子の透けコード画像を提供すること。以上。杉崎美香って何かインパクトあったっけ?明日の予告編も忘れたバカな俺。
こんな日に限ってフジテレビの朝に映る映像は奇跡的のグロの高橋真麻とはアホか。あいつの顔を見ているとテレビを壊したくなってしまうではないか。現に、壊れたマウス。大体、重たいスレッドのボタンを押してPCがフリーズしたのはマーサウィルスに違いない。
怒りにかまけてトロ占いのナレーションがショボい中野美奈子(通称=豚)のクレームも入れてみた。高島彩の「がんばるのにゃ〜」のほうが落ち着くわ。アホか。その後、ドンキホーテで早朝からマウスを買い、溜池山王から南北線乗ればいいのに銀座線乗ったり、東急線の中の冷房が強すぎて腹壊すなど、すべて裏目
これはマーサウィルスか、石本沙織閣下誕生日による石本会の仕業に違いない。(東急線乗っている時間、JR東海道線で人身事故、哀れ。)