七夕の夜、キミに会いたい

牡丹は明らかに反則業

そういえばchappie。結局、何がしたかったのだろう。この場合、森高千里。全体としてはやっぱりpal@popGroovisions。もういつの頃だろうか、「Welcoming Morning」を初回限定で買っていた。あの頃はまさに「Pretty tea time」。紅茶といえば、ベノアが電車男効果で売れているという記事を見た。庶民はリプトンか午後の紅茶でも飲めば良い。ウェッジウッドやマイセン、ロイヤル・コペンハーゲンティーカップで飲んでいるわけでもあるまいし。コーヒー党からの反論。一応、来客用にトワイニングティーバック位用意しておこうか。(ちなみにEの人は、高校時代に、「高校生はオレンジペコで充分」と教師が言っていたことを思い出した。)