競泳水着がキーワードになって、何の役(スポーツカテゴリー)に立つのだろう?id:poweroflove
大抵、役に立たないキーワードの7割くらいがpowerofloveだ。(しっかりと調べるとkawabe、cider kondoとpowerofloveで約8,9割ほどになるかもしれない、個人で7割は大げさのようだ。しかし殆ど使えないなぁ)ちなみに、自分の作ったキーワードの確認をしたところ、既に彼が何らかの改竄をしていたので、自分はやることがないと思った。それくらい、彼の名前があるとキーワードを編集したくなくなるね。
さすがに明らかなタイプミスを発見した「レアル・マドリッド」だけは直した。恥ずかしすぎるから。チェルシー優勝したけど、書く気失せた。後はas198211よろしく。私は、キーワード作成のほうが楽しい。自分の勉強にもなるし。