美香不足からの解放。今日は平日だ。平日だ。休みなどない。
って、めざにゅ〜の開始4:55かよ。遅すぎだよ。杉崎美香。メンテナンスなんて日曜日と土曜日にやれよ。月曜日になんかにやるなよ。フジテレビ。逆にバク天の影響を考えたのかTBSではJNNニュースバードがかなり早くからやっているし。藤田真奈美一人で。4:30になると中澤有美子が出るわけだが、やっぱり格が違う。ゴールデンウィークだから介護カヌーコーナーが始まったかと思ったら、どうもカヌーのシーンは1週間で通すものではないらしい。今回は旧中村市四万十市)の紹介云々で終わってしまったぞ。結局、今日は黄金週間と言うことで、NNNニュース朝いち430が一番サービス旺盛だった。中田有紀。スチュワーデスコスプレに、スリット入ったスカートでの教室プレイ。明らかに狙ったな。日テレ。朝からエロをアリガトウ。私は生では見逃した。その時間が、めざにゅ〜開始時刻だったのだ。

追記:杉崎美香のキーワードが加筆されました。

彼女のファンは結構多い。
大分-信州-台場
という出世はきわめて異例のこと。努力は報われることを彼女は証明してくれた。

我々実況民には耐えられない内容ですね。なかなか恥ずかしい内容だし。当人の日記を見るともっと恥ずかしいことになってますが。杉崎美香がいつの間にか大分大学になっているところなど、恥ずかしいったらありゃしない。セントフォースの人は普通に東京進出してますよね。無知って怖い。世の中怖い。キーワード編集はおおよそ資料が無いと書けない私じゃできっこない超上等手段ですな。怖い。怖い。寒気を感じました。石本会に殺されるw。
ちなみに、杉崎美香は、我々実況民にはB級アイドルで子持ちというのがデフォだから。トウシロなんぞとは違うぜ。知っての通り、実況民は一度は見たことがある、あのイチョウの木の杉崎美香の画像。見つけてきてくれた人には感謝しなければ。自由が丘と横浜の疑似デートの画像は見つかったよ。

  • 質問を送ってみましょう。実際に

はてなキーワード杉崎美香」の文中