前田有紀おねえさんがエロいな。今までやべっちFCや、やじうまで見ていた部分とは違って見直した。特にエロ度。番組自体はディスカバリーチャンネルの素晴らしい映像に比べて貧相なお笑い部分だこと。それと立木文彦のナレーションが面白すぎ。

福澤朗アナ(昨日にフリー転向発表)が、ACミランを推しまくる中、明石家さんまは一応、イングランド大好き人間なのでリヴァプールに期待する。たださんまのジェラードの知名度の考え方も蔑んでいるかと思ったが、もっと酷いのが日テレ側の意向。ぜひともミランに来て頂いて、高視聴率をと。イヤだな。ミラン応援したいのに、トヨタカップで見たいと思えなくなるよ。クソ主催者。映像に関して笑えたのは、権利の都合で欧州の試合を全く放映しないのな。FIFAUEFAは仲悪いし。各地区の代表と試合をやらせても欧州のほうが強いから放送したくないだろうし。ところで北中米の決勝で敗れたメキシコのプーマスの監督、ウーゴ・サンチェスだったのか。初めて知った。ウーゴ・サンチェス(4年連続得点王)とエミリオ・ブトラゲーニョ(1度得点王)ですよ。5連覇達成した時のレアル・マドリードの2トップ。