偶然見つけた「パリSG」のキーワード
若干加筆しました。id:souno418さんのキーワードの見やすさは見習わないといけないなぁ、と自分でも反省。
しかし、パリにライーとレオナルドがいたのに、海外タイトルを獲れなかったのは痛かったなぁ(決勝はバルサに負けた)
最近、分かったが「FCリヴァプール」なるキーワード。そんなものないぞ。googleかけると非常に恥ずかしいぞ。これ。何よりプレミアシップリヴァプールのHPのアドレス見れば歴然と分かるが「リヴァプールFC」なのかと思うぞ。作った人もそういうところをチェックしないのかね。それから、そのキーワードを鵜呑みにした「リヴァプール」というキーワードも痛いな。こっちを編集したのが、かのid:poweroflove。私は彼が編集したキーワードについては、何も編集したくないと思う。
ところで、「エジミウソン」が私の書いたことになってないのは何故?id:hatenadiaryに問いたい。違う人になっている。
それともう一つ。これも私が殆ど書いた「レアル・マドリッド」なのだが、加筆された部分

ジダンとパヴォンの意味。元々、ペレス会長がジダンに象徴される、ビッグスターの獲得と、パヴォンに象徴されるユースチームからの生え抜きの選手をコンセプトにした構想を称して「ジダンとパヴォン」と口にしたが、結果的にはスター選手と若手の中間がいない、という欠点を指す言葉にも取られるようになった。

ジダネス・パボネスの意味は「ジダン達、パボン達」の意味だと思うが、誰が書いたのだろう、非常に恥ずかしい。
そういえば、「杉崎美香」のキーワードも懲りずに加筆されていたね。id:sinobi-room。らしいではなく、キーワードには断定できることを書くべきだと思うよ。厨房。