いや、普通にめざにゅ〜だったんですよ。映画コーナーはスターウォーズをやってました。エピソード3をやってました。ニューヨークから、クリスタル・マキがやってました。えらい時間を割いてました。終わり。それよりも中澤有美子のミニスカートが気になって仕方なかったです。ただ三局通じてあまり特筆して面白いところなし。
大体、スターウォーズアメリカ公開だけで、日本ではまだ何も放映してないんだよ。俺だって、スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXといい、今までやったエピソード1、エピソード2を見直して(スター・ウォーズ エピソード1 & 2 DVDダブルパックを買うとどうせ3枚組BOX出るから損だと予想)早く見たいんだよ。大体、悪役の過去を今になって振り返るという非常に斬新な切り口がたまらなく面白いではないか。(本当はエピソードは9までの構想らしいが、ジョージ・ルーカスが疲れたという理由で、構想中断。双子に男と女なら、ジークフリートジークリンデ状態にしてしまえば良かったのに、ハン・ソロと仲良くさせたのが失敗だな)それから、日テレが先週、中田有紀山本舞衣子ライトセーバー振り回して遊んでいる映像をみたので、杉崎美香戸部洋子でもやればよかったのにと思ってみたがもう遅い。多分、金曜日に松井陽子は一人で振って遊んでくれるよ。