この人が歴代最長の監督生活を続けていた人なんですが、数年前に心臓の手術をしていたし、お疲れ様でしたと言いたい。フランスカップ優勝で引退とは素晴らしい花道かと。(そういえば、リーグ優勝のポール・ル・グエンも退任だったな)これで現役最長は、サー・アレックス・ファーガソンと。

信じられない話だが、内定と。エスパニョールのカメニとか、サウサンプトンのアンティ・ニエミとか名前があったなかで、この男か。年齢35だぞ。また未来のない投資をしちゃって。ただ、ファビアン・バルテズのときよりかマシか?そうでもないよな。推薦しちゃったのが、ペーター・シュマイケル大先生だしねぇ。まぁ元々はアヤックスビッグイヤーも取った、オランダ代表GK、世界最高の足技を持つ男。

スウェーデン代表のFWですね。昨季のスウェーデンリーグ得点王らしい。スウェーデン人というと現在はユヴェントスにいるズラタン・イビラヒモビッチを思い浮かべるがどうならやら。というよりも冬にヴェルダー・ブレーメンから移籍したギリシャ代表アンゲロス・ハリステアスが思ったより活躍しなかったことが残念だ。

書くの忘れてた。お疲れちゃん。これでビッグイヤーの面子がどんどんいなくなる。それがバイエルンクオリティー