火曜日、今日はぷちぷちだよ。先週に引き続きマダム・ローズマリーが登場。あまりに毒付いているために美香は「宿敵」宣言をしてしまう。今回のテーマはピーマン、ピーマンの中身を刳り抜いてチーズ等を詰めたら終わってしまった。そして試食と。あまりに手抜きだよ。杉崎美香。しかもライバル局は、この対抗できないコーナーに対して中澤有美子のミニスカ、中田有紀のシックなスーツ姿と、フジテレビ側が甘々だったかな。戸部洋子のピーマン頭くらい。
ところで中澤有美子松井秀喜に対して「誕生日だからってイイことばかりじゃないんですよね。私もそうでした」って何があったんだ!あと中田有紀の時代の野球盤ってどのシリーズだったのだろう?とドキドキ。