背が高いから

Voici Hatsune

確かに、ニコール・キッドマントム・クルーズカップルにはムリがあった。背が違いすぎる。デフォルトで5cmほどの高さがあり、かつヒールを履いてしまったらそりゃね。離婚すると思ってた。ただアイズ・ワイド・シャットスタンリー・キューブリック監督最後の作品になってしまったな)に共演しちゃったからねぇ。フィルムには残ってしまった。で、初音である。初音の身長って本当に高いのね。これで売れにくくなったというのは実感。石原さとみと10cm以上違うよ。顔似てるのにねぇ。メディア露出の影響もあるわけだが、初音のほうが頭が良さそうに見える。グラビアは特に強調するわけでもないが、何気ない部分に美しさを感じさせるのはやっぱり初音だと思うんだ。