前もいなかったわけだしな。イイんじゃないか。フランス切り。

ついにガキにまで手を出したか。リーガプール。

不思議な契約だ。プランデッリを追った挙げ句、金についてはこれか。

いくら払ったのやらとか色々思うが、とにかく彼は才能有るのにイングランドではダメだった。マンチェスター・ユナイテッドでもチェルシーでも。プレミアシップの早い展開がダメだったのだろうか。イタリアでは良かったのに。セリエAはチェックが激しいが彼の武器である長いパスを出す場面が多いからだろうか。彼をアトレチコ・マドリードへの交換要員という話もあったわけだが。
ところで、スポーツナビの先走ったヴィカシュ・ドラソーの移籍の記事の出所はドコだ。あと気になったのはマウロ・エスポジートのASモナコ移籍の話あたりかな。