セリエAって1995年から背番号固定制だったのね。言われてみれば背番号ってJリーグ開幕当初も固定してなかった。
ということで作ってみました。コスタクルタの変遷が爆笑です。
1995-1996シーズン ACミランから2004-2005シーズン ACミラン。誰かヒマな人、正誤判定お願いします。ドメニコ・モルフェオってどれ見てもFWって書いてありました。今と違うのね。
しかし、自分で見てもこの1998-1999シーズン ACミランの優勝は奇跡にしか思えないな。(勿論、失速したラツィオが悪いんだが)原因はザックが呼んだオリヴァー・ビアホフの全試合出場とズヴォニミール・ボバンのトップ下での大活躍か。大体、この優勝の謳い文句が良いよな。「カペッロでもできなかった偉業」
ところで、緑色に変更できました。黒雨ありがとう。それから本当にMr.Sはグループのメンバーに入って頂けますか?