今日は金曜日だ。疑似デートだよ。杉崎美香
流し素麺で番組が終わるNNN24中田有紀は一番後ろだったかあまり掬えない、そしてバックショットと、中々趣向を凝らしていますな。
今週は中澤有美子がいなかった。松井陽子が今朝はミニスカだったわけだが。番組自体、毎度のJNNニュースバード状態でやったのは如何なモノか。

      • -

プロ野球オールスター。セリーグはファン投票に乗っ取ったスタメン、パリーグはスーパースターSHINJOさんをスタメンから外す愚行。
まずオールスターの試合が1試合だけでなく、2試合もやること自体がアホなんだよな。行脚してたしな。昔は。
ところで、フレッシュオールスター、どこ行ったんですか?フレッシュだけでできないなら、NBAのオールスターみたいにサフモアを入れたらできそうな気がするわけだが。