リュングベリがギリシャに来るのなら。

ジョニーより拙い左足よりもブルガリアが誇る左サイドの素晴らしい選手を選んだわけか。アントニオ・ムニョス。これで攻撃の駒はマテヤ・ケズマンマキシ・ロドリゲスフェルナンド・トーレスか。中盤にイバガサ、リュクサンと。豪華だな。でも国内だけ。そういえば、90年代でレアルとバルサ以外で優勝したクラブってここだけですね。それよりも降格したシーズンのほうが覚えている。

不要。そんな金あるならもっと取るべきポジションがある(フラビオ・コンセイソンが50万ユーロで移籍だぞ。しかも同日に取った選手がイゴール・ビスカン)はずだ。サントスはブラジル全国選手権を制覇して、リベルタドーレス杯で良いところまで進出したら、ジエゴエラーノ・ブルメル、アレックス、レナトリカルド・オリベイラと見事に放出キャンペーンしてますな。それが南米の性。ただロビーニョをレアルがとる必要はマイケル・オーウェンとラウル・ゴンザレスとグティが病院に運ばれてしまうまでは無いと思う。