やっぱり「さんま・中居の今夜は眠れない」と「恋のかま騒ぎ」は面白いな。
ただ25時間テレビは今年は一貫性もないし、面白そうでないので、見る気はないね。
ただ明石家さんまのドラマだけは見たいわけだが、放送する時間を予告して貰いたいモノだ。だって、見ないでしょ。各テレビ局のトリビアなんて。

      • -

若槻千夏-ロンドンブーツ1号2号田村淳
大沢あかね椎名法子-極楽とんぼ山本圭壱
へきるって知名度あるよね。名前特殊だし。椎名で皆様困っていたけど椎名へきるのほうが確かにすぐに思いつくわな。
緒沢凛美人だなぁ。カメラがアップ多様すところがイイな。
夜中の裏で若手お笑いは日テレのショボい番組に出ていたな。しかし、夏川純小阪由佳愛川ゆず季は可哀想。そして司会が若槻千夏。凄ぇ。フジテレビにも出ていたし。

      • -

おおお、面白ええ、夫婦ニュース。和田圭と有賀さつき。久々に有賀さつきがニュース読んでいるよ。「我が家の夏休みも・・」とかの件面白ええ。この夫婦、本も出しているのよね。実況解説!小泉劇場―すべて見せます「小泉政治」ほんとうの話
実行犯のリーダーの声ってさ、Izamに似ているよね。背の高さもあるし。

      • -

フジテレビアナウンサーで唯一、高橋真麻を見ていないのは何故だろう。まさか、フジは不祥事をひた隠すのか。菊間千乃千野志麻も見ていないわけだが、マーサは問題になるからな。しかし、バラエティーで使う時間がないからということで、中村仁美内田恭子斉藤舞子戸部洋子が一緒に歩かされているのはどうかと思う。戸部ちゃんめざにゅ〜は?
そういえば、石本沙織閣下は今、何をやっておられるのだろう。やはり上層部と会議ですか。
阿部千代と佐藤里佳のお局コンビの顔とはしゃぎぶり(特に阿部千代)が怖い。
遠藤玲子平井理央宮瀬茉祐子か。顔的にはどうでもいいな。で、今年は青木さやかもやるのか。