ニコラ・アネルカがニューカッスルに来るのなら。

よりによって、ロティーナんところか。ダニもマキシ・ロドリゲスもウーゴ・イバーラもいなくなって勝てそうにないところに移籍するんじゃないよ。折角パリ・サンジェルマンのウワサがあったアルゼンチンU-20代表が。保有権50%だそうで。

レアル・ソシエダが首位争いをしていたときのGK。リエスゴにポジションと取られてマジョルカにレンタル移籍していたわけだが、元々この人はリヴァプールカップ三冠達成したときのキーパーですな。オランダ人で代表には入るがファン・デル・サールさんのおかげで活躍はない人。もう彼も代ベテランの部類に。

自由移籍なわけだが、ドルトムントの借金返済放出キャンペーンと。彼もアヤックスで見てから、1998年のスペイン戦の物凄いシュートがあって、長いなぁ。しかし、放出と言えばモーツァルトをユーヴェによこせ。
ところで、ナイジェリア代表の監督にパティシエが就任したわけだが彼とジェイジェイが噛み合うとは思えないから怖い。まさか、ナイジェリアがアフリカ代表として出られないなんてことないよな。(アフリカ予選は各リーグ1位でないと進出できない)