戸部洋子25時間テレビで見たと思ったがやっぱり出ていた。隣の杉崎美香は若干機嫌悪そうに見えるのはフジテレビアナウンサーとセントフォースの差を感じたからだろうか。そんなこんなで月曜日。実況内では「何で25時間テレビでマーサが出なかったか」で若干盛り上がる、スーパーニュースには出たんだがな。本当に。象に乗ろうという企画で象が拒否したから地震が起きたんだよ。断じて金正日将軍様日帝を倒すための機械を使ったわけではあるまい。
1週間ぶりに中澤有美子復帰。何か喜ばしいというか微笑ましいというか、ミニスカ。ただ、月曜日って、朝面白くないんだよね。各局。中田有紀の日テレも然り。

      • -

世界水泳イアン・ソープのCM無かったから、男子の競泳が始まっただなんて知らなかったぞ。テレ朝のアホ。