キーワード:バカ

希薄ってイヤなものだ。

キーワードって毎日膨大な量で増えていますよね。ところで、最近、恐ろしいほど増えているのが野球です。画像付きで物凄い数で増えているんですけど、あの画像って肖像権は大丈夫なのだろうか?心配(実際、自分も心配だがメールが来たことはない。会社と個人は大きく責任も違う)します。勿論、はてなの本部に聞いたわけでもないし、はてなは管理しているであろうと思っていますけど、キーワード作成のガイドラインを読んでいれば、作る人間も理解していると思いますけどね。
サッカーのキーワードもどうでもイイものが増えていたりします。間違っていたり、情報が明らかに欠けていたり。バカみたいだ。というか、正真正銘のバカだと思ったりする。
そんなはてなキーワードだから、マジメに書く必要ないかなと思って、「イェンス・レーマン」と「レーマン」には各情報の中身も質も違う。