ナカムーラよりによって背番号7番か。ヘンケ

来日!来日!まぁムリだろうけど。これは良い補強ですな。ただFWとして気になるのはケヴィン・フィリップスとかどうなんでしょ。

セネガル人!セネガル人!

セルティックはDFいなくなってばっかりな気がするわけだが。アンショズも出してイイのか?勿論、レンタルだったから所有はリヴァプールなわけだが。

この人は、レアル・マドリードから移籍して何もなかったな。来て3日でケガしたことだけ懐かしい。

チャレンジャーな移籍だな。チェコリーグで得点王も既に取った22歳のFW。U-21欧州選手権の優勝メンバー。A代表に入るようになったこの時点で移籍を決めるから面白い。