TBS録画なんだな。IAAFのサイト見て気づいた。

100mの世界新記録を出したアサファ・パウエルは欠場なんですよね。残念ながら。今日から100mの予選。100mといえば前回パリ大会のジョン・ドラモンドのフライング失格。アサファ・パウエルも失格。そんな中優勝したのはキム・コリンズ。全くのノーマークだった。個人的にはアド・ボルドンの尋常ではない精神力を覚えている。
競技だが、全米選手権でモーリス・グリーンが棄権しちゃったわけだが、アテネ金メダリストで、全米選手権の100と200を制したジャスティン・ガトリン。ショーン・クロフォードのアメリカも面白い。
今日からハンマー投げの予選もあるわけだが、室伏広治が欠場で放送もなさそうな。

  • 女子3000m生涯

ザトロスナヤは五輪で見たな5000m走っていた記憶がある。チェプチュンバという名前も記憶がある。アンドレア・マイヤー面白い記録にワラタ。早狩実紀もたった2走で出るから凄いな。それで日本記録更新で4位。決勝大丈夫だろうか。

ガロンスローでお馴染みのジョン・ゴディナが予選敗退ですか。1投目19.22、2投目ファウル、3投目19.54でB組の9位。