記録はグループのほうに保管。

  • 400m ハードル予選

為末大のタイムがなかなか良く期待できる気がする。

  • 100m 二次予選

タイム、遅いよな。一次予選といい。風が待っていて追い風だったり向かい風だったり大変だな。これは。
朝原宣治ダメだったか。また。orz。キム・コリンズも危なかったがタイムで拾われた。一応、前回大会優勝者だからね。

  • 1500m 予選

やはり中長距離は面白い。しかし、ヒチャム・エルゲルージ、バーナード・ラガトがいないのは寂しいな。1組、小林史和は先頭に立って頑張ったが世界は凄ぇ。2組、肉弾戦が激しい。さすがトラックの上の格闘技だ。

  • 女子10000m

ラップタイムが半端じゃないな。先頭がポーラ・ラドクリフだし。しかし、TBSのレース中のCMは頂けない。途中で福士が前に出たり、中国が前に出たりラップタイムは加速されたりするなか、ラドクリフがスパート。しかし、エチオピアケニア、中国勢は突き放されることなく、最終周のエチオピアの3人のスパートは何ですかアレ。まるでジェットストリームアタックのようなw
日本勢は大南博美が1周目でコケちゃったのが残念だったな。