今日は疑似デートではなく、杉崎美香の罰ゲームらしい。何でこうなってしまうんだよ。マーサのブサイコめ。ヤツがぷちぷちなんてやってんじゃねぇよ。戸部ちゃんのポジションをお前がやっても誰も見ねぇよ。ということなのか戸部ちゃんとマーサは一触即発らしい。
http://www.nakaduri.net/archives/30101404.html
しかし、今日も中澤有美子がエロかった。松井陽子もカワイかった。中田有紀が骨と踊っていた。裏が良く思えるのは悲しいな。美香の罰ゲームはニシキヘビを首に巻いてました。問題はその後、バーベキューやってました。変な味だったらしく、「ちゃんと料理を勉強しろ」と。その前に出るなと言いたいわけだが。
30台の女が恋に落ちる映画って、メグ・ライアンジュリア・ロバーツね、相手は大抵年上だよな。そういえば。有美子は既婚だが有紀は未婚。思い出したが黒木瞳主演の東京タワーは年下だったな。