• パトリック・アンデション 現役引退

チャンピオンズリーグFCトゥーン戦で左膝十字靱帯を負傷して現役を引退ですか。1994年のW杯、バイエルン・ミュンヘン時代やFCバルセロナ時代が思い出される。2002年のW杯では残念ながら直前でケガをして日本との親善試合すら出場せずに終わってしまったなぁ。そういえば。

ボナッツォーリが移籍したら誰が得点を取るんだ?大体レッジーナってナカムーラマネーで金があると思ったらそうでもないようだ。

DFを補強したのは良いが19歳の若手選手。カメルーン人でガラタサライの有名なリゴベル・ソングの甥だが、本来なら伯父を取れと思う。それからアーセナルがテストをしていた元FCバルセロナオランピック・マルセイユのフィリップ・クリスタンバルは不合格と。DFいないのに落とすのかよ。

意味がワカラン。攻撃の中心として活躍していたリュインドラが移籍だなんて。そもそもマルセイユリーグアン2連敗で解任モードなんだけどねぇ。