地震キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  棚大揺れ。

そういえばやっていた全米プロゴルフ選手権がサスペンデットになった関係でTBSは放送時間を変更。それ以前にデジタル放送の機器調整のためにフジテレビも日本テレビも朝の放送時間を変更。
ということで民放の朝は4:50から始まった。火曜日だから心配のタネはぷちぷちが本当にやるのか?というところ。一応やった。ニュースを読んだ後5分くらいで適当にパパっとタコスを作って試食して終わった。そしてCM無しで脱衣突入。時間配分を考えてほうが良いと思ったよ。もしくはぷちぷちと麺theにゅ〜のDVD化を。
それでも杉崎美香のみならず他局の中澤有美子中田有紀をしっかり確認しないと気が済まなくなっている自分は何やってるんだか。ミニスカチェックにエロ試食チェックとは。
ところで、今週はめざましテレビにも杉崎美香が出ているというので確認。残念ながら月曜日はメガネ姿だったのに、火曜日はorz