いつから日本の監督はジーコからパティシエに替わったんだ?
パスの距離が長いように思えるが、どちらにしろ日本もイランもチェックが甘いからゆるゆるに見える。しかも放り込むのは左サイドばっかり。
ディフェンスラインの問題点は守備よりも攻撃にある。往年のフランク・デ・ブールみたいにピンポイントのロングフィードを出したり、マティアス・ザマーのように攻撃に切れ込んだりせず、全てボランチor小笠原orアレックス任せですよ。未だに。
センタリングを構えるときの日本のディフェンスラインが恐ろしいな。3人が固まって中にいるんですね。マークは1対1で。
アリ・ダエイのシュートは凄かったな。
福西はキムチ戦での反省がないようだ。安全第一でクリアをしない理由が分からない。
中澤、お前ブンデスリーガに行けば良かったと思ったよ。ブンデスは外国人規定が厳しいからオランダやフランスでもイイけど。