• 「ナッティー・プロフェッサー」

エディ・マーフィーの一人7役と山寺宏一の一人7役をステレオする楽しさ。悲しいな。やっぱりと思ったが、吹き替えの声はアンタッチャブル柴田英嗣だった。しかし、映画としてはCGが有り得ないほど最悪だったな。

グロいんだって。高橋真麻。実況内で顔を歪めてみた画像が貼られても「どこが?」という状況。杉崎美香も合いの手が悪い。というか俺は見てない。
だって冒頭から目がトロンとしている中田有紀。ミニスカ中澤有美子、加えてJNNニュースバード、新コーナーは「住宅のレシピ」、水野真理子キャスターが暮らす部屋を探す。ともかく朝からやる内容か?というよりも暮らすキャスターという意味でエロいコーナーの開始だな。