はてな?

工房に帰還。
その後色々とやっていたら、勘違いで品川から新宿の山手線外回りを二回する。
新橋から新宿までは銀座線で赤坂見附から丸ノ内線に乗り換えたほうが早いと思ったよ。
バカな俺。

それよりバカなのは、めざにゅ〜杉崎美香の疑似デートを見逃したことだよ。その前に早朝のテレビを見ていないから中田有紀中澤有美子松井陽子も見ていないわけだが。
長野翼が夕方のニュースに出ているようだが。

      • -

それよりも初めてUEFAチャンピオンズリーグの予備選3回戦終了およびグループリーグの組み合わせが終わったことを知る。3回戦はあまり波乱が無かったようだ。グループリーグは同じ国同士同席しないハズなのに、リヴァプールFCチェルシーが同席しとる。オリンピアコスレアル・マドリードの試合は胸のロゴが同じSiemensという中々不思議なダービーマッチになりますな。