http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=550458およびhttp://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=550452
を見て、確か、俺って書かなかったっけ?って思ったら履歴にあったので、中身の確認し、酷いこと極まりないので、消してやる。どうも一部なのか全部なのか知らないが権利関係の意味を理解しない人間が多い。(おそらくはてなキーワードにおいては権利は一括してはてなが持つものだと思うが、それにしてもあのような編集の場合は、作成したユーザーに対する権利を念頭に置くことが望ましいと思われる。単にキーワードか、他のホームページかの違いだしな。)
追記:トラックバックが来た。
id:number34:20050915:1126758119

同じことを指してるのに、内容が別々ってのは、辞書的な意味合いから考えて、なんだかなーって思ったので、2つの内容をまとめました。

で、どっちが正しいの?って疑問が残る。ちなみに私の持っている英和辞典にはWesthamと引くと「ウェストハム」と書いてあった。Wikipediaウェストハム・ユナイテッドになっていたわけだが。
ま、はてなキーワードでの編集はする気も起きないし、選ぶのはダイアラーそれぞれだしねぇ。
そういえば、Tottenhamの読み方もどれが正しいんですか?私の英和辞典では「トテナム」。トットナム・ホットスパーで書いたが、1991年にトットナムと書いてあったのを見て、それを覚えたが、いつからトッテナムになっているんだよ、という話。