ヴィンチェンツォ・イアクィンタハットトリックだったり、ファブリツィオ・ミッコリが最後の最後に決めたり、ウェズレイスナイデルもロスタイムに同点ゴール、バイエルン・ミュンヘンラピド・ウィーンにあわや同点の大ピンチ(PKを外したらしい)と放送しなかったカードが面白そうだったのは何故だ?マンU、勝つ気なかったのか?しっかり見てないけど。
ああ、ヴェルダーorz。攻めとしては非常に良かった。(やっぱり攻められたけど、バルサにあの試合なら個人的には満足だ。だって、バルサって世界屈指のシュート決定率だから。)あとはフィニッシュだけだったんだよ。ネルソン・バルデスだったのはやはり痛かった。ミロスラフ・クローゼは出場停止。そんな折りにオバちゃんのPKで突き放されて。一言言えば、可哀想だからリオネル・メッシーはCLではスタメンで使ってあげたら?フランク・ライカールト
やっぱりアーセナルでしたな。デニス・ベルカンプ大先生様に敵う選手はまぁいないな。しかし、トゥーンなんぞに苦戦して大丈夫か?あの選手層。ベルンのリターンマッチで負けたら面白いけど。
ユーヴェは攻めたは良いけど、ゴールが決まるの遅いよ。しかもパヴェル・ネドヴェドフリーキックってさ。とりあえず、ダヴィド・トレゼゲのユーヴェ通算100ゴールおめ。マウロ・カモラネージのロブパスはなかなかエロかったな。しかし、スタメン見たとき驚きましたよ。マヌエレ・ブラージかよ。ファビオ・カペッロ。あと、ズラタン・イブラヒモビッチを替えても良かったんじゃないか?アレッサンドロ・デルピエロじゃなくて、アドリアン・ムトゥでも。
というわけで、前半に8試合合わせて2ゴールの第2日目。しかし、パトリック・ヴィエラロビン・ファン・ペルシー(容疑者)、ウェイン・ルーニー(拍手男)と退場ですか。今季は退場多いな。1日目のファン・セバスチャン・ベロン(この人、エンターティナー)と加えて。