中澤有美子に似ていると言われるフジテレビ新人アナウンサー宮瀬茉祐子であるが、似ているか?やっぱり偽有美子のほうが似ているぜ。
フジテレビの今期の新人アナ遠藤玲子平井理央といるわけだが、この3名、誰がどの路線に行くんですかね。特に気になる報道な。それを考えると、長野翼石本沙織戸部洋子の配置はなかなかなのかもしれない。ただ来週、閣下が椎名林檎をやるらしいので、それが気になって仕方がない。
セントフォースといえば、伊藤里絵が一日警察署長をするらしい。場所は神奈川県川崎市。神奈川県警はセントフォース御用達ですか?このままなら、中田有紀中澤有美子津島亜由子柳沼淳子もやるかもしれないな。皆藤愛子も来年かな。
さて、土曜日といえば、人妻クォリティの萩野志保子はメガネなのか否か大事な問題だ。メガネを公共の電波では封印し、職場や家庭でメガネというのはエロすぎる。