石本沙織閣下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
予告CMからして、あれだけだったんだな。この番組。引っ張りすぎ。


忘れていたのだが、伊東里絵の一日署長は今日だったらしい。
Amazonギフト券欲しい! ということでこんなのを見つけた。
伊藤里絵 2006年度 カレンダー
杉崎美香ワニブックスからフォトエッセイを出すそうだ。Mr.SやMr.Sの友人に伝えねば。ところでDVD付きってのは疑似デートDVDですよね?ところで、日テレのカップリングラブのDVDもいつ発売されるのだろうか?
ところでフォトエッセイって何?考え込んでいると結論はこんなところに至った。
ttp://www.centforce.com/mochiee/
望月理絵か。この人もセントフォースで本を出しているわ。