杉崎美香が帰ってきた。休暇中に食べ過ぎて太ったとのこと。太っても樽ドルとかジャンルもあるから助かるだろうよ。二の腕が大好きな人たちが喜んでいるだろうよ。日記に「のんびりゆっくり、何にもしない休みを過ごすつもり」と書いてあったがそんなことしたらねぇ。しかし、みかんのじかんには「母親と二人でハワイに行ってきました。」と。実況ではNYに逝っただとか、実家にノジーを呼んだだとか色々言っていたが何より良かったのはマーサがいないことだよ。
帰ってきたといえば、中田有紀も帰ってきた。名古屋巻きが強烈な髪型だったが、海外へ行ったのではなくて万博だったらそりゃ面白いな。
そんな中、JNNニュースバードでおは脳のこれまでの成績発表をしていた。中澤有美子に比して藤田真奈美の成績が悪かったが、どうも最後の言葉の含みはどちらかがサヨウナラのような感じだったのだが、実際今後どうなるのか気になるヌースバード、ミニスカニュース。