カルトQがやっている。しかし、司会がうじきつよしじゃない。アミーゴこと伊藤利尋だ。それが残念だ。加えて、私は北の国からを見ていないわけで大抵がワカラン。それからパネラーだがビビる大木は増田英彦勝俣州和に比べて知識なさすぎ。
加えて最後に一問1000点で逆転で終わるべきものなのか?クイズ番組って。

火曜日、ぷちぷちである。が、しかし、JNNニュースバードがとんでもない対抗策で勝負してきた。中野知美が秋葉原でメイド等を取材である。おかげさまでレス数はTBSが勝っていた。やっぱり割烹着はメイド服に勝てないらしいよ。杉崎美香。普通の衣装に関しては、中澤有美子の大きなリボンはマリーンズ優勝記念ということだろうか。(中田有紀は何も関係なくかなり冬を意識した服だったよ。)ホークスファンの美香は残念なコメントをしていた。隣の遠藤玲子はマリーンズファンということで喜んでいたわけだが。