杉崎美香、フォトエッセイなるものを購買した。めざましテレビは27日と書いていたようだが25日に売っていた。
ちょうど一緒に本屋(秋葉原の某書店)に入った人間が、知っていて驚いた。
大抵、知らなくてなんぼのものだと思ったが、少々残念というか、皆様眠れないと太陽が昇るまで起きてしまうものなんですな。
その人は中田有紀派のようでしたが。
ところで握手会はどうして有隣堂アトレ恵比寿店なんでしょうな。セントフォースの事務所(恵比寿駅直結のネオナートの隣の小さなビル、ネオナートアネックス)が近いからか?柳沼淳子やら高樹千佳子と違って福家書店銀座店やら、新宿サブナード店やらを使えない。何故だ?ブッキングですか?他のアイドル達による。