http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051029-00000022-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051029-00000032-nks-ent&kz=ent

イベントの主催者は「いたずらと思うが、悪質な妨害行為。万が一に備えて中止しました」。杉崎キャスターの所属事務所は「本人もイベントを楽しみにしていた。ショックを受けています」とコメントした。当日は、約500人のファンが集まる予定だった。「2ちゃんねる」には、殺人予告に対する批判の書き込みが殺到している。

500人も集まるのか。杉崎美香ファン。しかし、危害と殺害って違う気がするのだが。初めて知ったが、それ以前に内田恭子が危機一髪だったのか。フジテレビもナーバスになっているのか、セントフォースが決めたのか、有隣堂が決めたのか、日曜日、関東地方は雨。