一部の人しか見ないんだよ。高橋真麻のときはよ。だって、マーサだぜ。おかげでフィギュアスケートをしっかり見ていたのは当然の話。高島彩トリノにいるおかげで遠藤玲子めざましテレビへ、めざにゅ〜には宮瀬茉祐子(疑似有美子)とそんな扱いなんだよ。orz。
ところで、本日の日刊スポーツな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000018-nks-ent
なんだけど、テレ朝が堂真理子等で朝に対抗するそうで、各局のキャスターの画像付き紹介で杉崎美香がアヤパンの上に乗っている画像に附随して、

TBS:Nバード 中澤有美子
NTV:NNN24 山本舞衣子ほか

って、うはぁ。朝のセントフォースによる聖戦が。有紀様の方が長いのに。常にサブキャスター中田有紀だから。orz。そういえば、伊藤理絵はどうなるのだろう?テレビ朝日。天気キャスター、4時半から8時まで放置は厳しいよな。ロケしたりするわけだし。赤江珠緒(愛称=珠ちゃん)がいなくなるのか。残念だなぁ。野村真季が悪いわけじゃないけど。