Fire Harder Scooter

日本語ないんだ

オリンピックって時代を象徴する出来事ですから、競技内容以外のことも注目すると面白いんですけど、今大会ソルトレークと違うこと、「アベックがカメラに映ったらキスをしろ」とかそんなことでもイイ(こういうところはアメリカらしい、広告宣伝しすぎた影響。これをやらなかった日本人がブーイングされたこともあったな)が、場内の音楽を聞くとスノーボードで使っている音楽は新しい曲が多いが、スピードスケートとかの音楽は単発でインパクトある曲が欲しいのか、毎度の曲が多かったな。「One More Time」やら、ただ「The Bongo Song」は今回ないのね。(Gasolinaには笑った)シドニーは選手入場、殆どこれだった。